イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)と、 フェンディコピーメゾン・フランシス・クルジャン(Maison Francis Kurkdjian)。 フェンディ コピー バッグ https://www.aaakopi.com/brand-13-c23.html それぞれローマとパリ(Paris)に本拠を置き、ユニークなクラフツマンシップを特徴とする2つのメゾンは、共通する美意識を持ち、一方はファッションの世界で、もう一方は香水の世界においてその大胆さと奔放さが知られています。この出会いから生まれた夢、アイデア、そして現実である新プロジェクトが2019年12月にマイアミ(Miami)で発表されました。

フランシス・クルジャンはフェンディのために「フェンディフレネシア(FENDIFRENESIA)」と名付けたジェンダーフルイドなオードパルファムを制作。初めての試みとして、FENDIコピー フェンディとメゾン・フランシス・クルジャンが協力し触覚、aaakopi コピー https://www.aaakopi.com/brand-13-c0.html嗅覚、視覚のすべてが意味を持つ、立体的かつユニークな作品であるフェンディイエローの「香るバゲット」を生み出しました。

そして今秋、フェンディとメゾン・フランシス・クルジャンは本プロジェクトの第二弾として「フェンディフレネシア ピンク(FENDIFRENESIA Pink)」を発売します。
https://kopisales.wagomu.id/
https://kopisales.ti-da.net/
https://kopisales.hamazo.tv/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000003876.htmlで転載

コメント